人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
ブログランキングに参加中。応援してくれる方はクリックお願いいたします。

USGTFティーチングプロ 『教える』プロである川淵プロが開催しているゴルフスクールはこちら↓↓↓
『スリーラインズゴルフスクール』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ2017年もスタート!冬の貯金で春が決まりますよ?

いよいよ1月4日(水)から2017年のレッスンもスタートです!

正月はしっかり休ませていただきましたので、スタートダッシュから頑張りますよ!

正月料理にお酒にお餅にゆっくり休ませた体を徐々に起こして行きまっしょうね。

今年は雪がまだまだ本格的に降っていないおかげで、ゴルフ練習もしやすいですしね。

この冬にしっかりゴルフ貯金をして春に備えたいとことです。

ゴルフを始めようかなと考えている方も、この時期からレッスンやスクールを試すのは本当にいいですね。

シーズンはいってからゴルフを始めてとなるとラウンドにしっかり行けると言うレベルになるまで、結構時間と言うのはどうしてもかかります。

寒いので中々練習にいきづらいというのは非常によくわかりますが・・・冬に運動するいい機会だと考えてどうでしょうか?

特に初心者の方はどのように練習したらよいかもわからないということが、練習場に向かう気持ちをなえさせることでしょうね。

そのため、始めからレッスンやスクールに通うことでしっかりとした基礎から練習方法まで学ぶことで自己流になるよりも、断然効率よく上達する可能性が高くなります。

レッスンと聞くとすこしためらってしまう方が多いですが、しっかり基本からステップを踏んでいきますので、ご安心ください。

中級者以上の方はこの冬に一度スイングを見直して、課題を見つけ改善することをお勧め致します。

自己流では、どうしてもスイングはくずれやすく安定感にかけることが多いです。

試行錯誤を繰り返すというのもゴルフの楽しみ方のひとつですが、その試行錯誤に新しい風を吹かせる手段としてUSGTFティーチングプロの情報を得るというは良いきっかけになるでしょう。

いづれにせよゴルフもスポーツであるため、なにか聞いたからと言ってすぐにうまくなるわけではありません。

繰り返し繰り返し課題の発見と修正の繰り返しを行うしかありません。

その「課題の発見と修正」という大事な作業を、しっかりと行えるというのがプロの指導者であるということです。

よろしければ是非一度このオフシーズンにご自身のスイングに新しい風を吹かせる手段としてプロの指導者をご利用如何でしょうか?

ゴルフガーデンとなみ練習場にてお待ちしております。

それでは2017年も楽しくゴルフをプレーしましょうね!

↓↓↓USGTFティーチングプロLevel3認定正会員:川淵雅博プロが開催するゴルフスクールはこちら↓↓↓
『スリーラインズゴルフスクール』http://threelinesgolfschool.web.fc2.com/

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

川淵雅博

Author:川淵雅博
皆さん元気ですか!

このブログはリンクフリーです。
Face Bookもしていますので、よろしくお願い致します。
http://www.facebook.com/
threelinesgolfschool

スリーラインズゴルフスクール
代表

プロ資格:
USGTFティーチングプロ
Level3認定正会員

連絡先メール
kawabuchimasahiro0924
@gmail.com

1982年生まれ天秤座のO型
双子の怪獣のパパです!

富山県砺波市在住のチューリップ市民ですよ。

出身地:愛知県知多郡武豊町

経歴:
2001年3月
愛知県立武豊高等学校卒業
2005年3月
国立大学法人三重大学卒業
2007年3月
国立大学法人三重大学大学院修了
2007年4月
AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社)入社
2010年12月
AGF退社
2012年3月
USGTFティーチングプロLevel2認定
2012年4月
スリーラインズゴルフスクール開校
2012年5月
USGTFティーチングプロLevel3認定
2013年10月
スリーラインズジュニアゴルフスクール開校

全世界のUSGTFメンバーのわずか0.01パーセントしかいないLevel4(最高位)になってみせます!

そして皆さんの『楽しいゴルフ』の力になれるように全力を尽くします!

ジュニアゴルフスクールも開校しておりますので、来たれ未来の大スターの卵!

よろしくお願い致します。


【使用クラブ】

●1W

ヘッド:ツアーステージX-DRIVE709D450
シャフト:Diamana B60/S

●3W/5W

ヘッド:X-DRIVE GR FW
シャフト:FUBUKI f75/S

●4/5/6/7/8/9/PW

ヘッド:ツアーステージX-BLADE709MC
シャフト:ダイナミックゴールドS200

●ウェッジ50°/54°
ヘッド:2013ツアーステージX-WEDGE FORGED
シャフト:ダイナミックゴールドS200

ウェッジ58°
ヘッド:タイトリストボーケイ・ウェッジスピンミルド4ブラックニッケル58・12
シャフト:ダイナミックゴールドS200

●パター

PING
SCOTTSDALE
TR PIPER C



習い事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。