FC2ブログ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
ブログランキングに参加中。応援してくれる方はクリックお願いいたします。

USGTFティーチングプロ 『教える』プロである川淵プロが開催しているゴルフスクールはこちら↓↓↓
『スリーラインズゴルフスクール』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご提案】法人様向けレッスンチケット販売

なんだかんだといっても今も昔も仕事に於いてゴルフは有効なコミュニケーションツールで有り続けています。

私もサラリーマン時代は、ゴルフが出来ると言うことで会話や実際のラウンドによるコミュニケーションは役に立っていました。

会社のコンペや、プライベートでの付き合いなど。

特に今の時代はゴルファーにとってうれしいことに、ラウンドフィーもかなりリーズナブルになってきています。

ラウンドは同伴者と約6時間近くご一緒するわけです。

それが楽しいラウンドとすることが出来れば、その後の付き合いとしても上手く行きやすいということも経験上知っています。

ただ、会社時代の同期や後輩の話を聞いていると、この付き合いゴルフがつらいという声があるのも事実ですね。

なぜか?

ゴルフが上手くなく周りに迷惑をかけてしまうのがつらいと。

特にプレーが遅くなることで、周りの目も気になって・・・でも、付き合いは大事だし。。。

私は高校、大学、大学院と学生ゴルファーでしたし、社会人になっても競技ゴルフを続けていたので、むしろゴルフ場はホームみたいな気持で楽でしたが、普通の社会人ゴルファーはそうではありませんね。

特に、会社帰りや休みの日等、練習しようにも我流でメキメキというほどに時間がとれないのも現状。

なんとか時間を作って練習場へ行っても我流ではなかなか悩み続ける練習日々。

そこでご提案です。

貴社における『福利厚生』の一つとしてゴルフをサポートしては如何でしょうか。

社内コンペを開くということではなく、ゴルフの上達をサポートすることで社員のワークライフバランスを手助けするということです。

北陸は雪が降る冬はラウンド機会が激減します。

ただ、ゴルフ熱ということでは高い地域だと感じています。

ゴルフは生涯スポーツであるということは、どの世代の方とも共通の話題になるということです。

そして健康的で健全ですよ。

それに会社の福利厚生にゴルフレッスンなんて面白いですね。

ゴルフに限らずスポーツは心も体も健全にしてくれるものです。

●法人様向けレッスンチケット

購入枚数:50枚~

価格:法人様特別価格


お問い合わせは下記アドレスまでお願いいたします。

お気軽にどうぞ。●お問合わせアドレス●

hironogolf@mail.goo.ne.jp

↓↓↓USGTF Level3 Certified Member川淵雅博プロが開催するゴルフスクールはこちら↓↓↓
『スリーラインズゴルフスクール』http://threelinesgolfschool.web.fc2.com/


スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ
カテゴリ
スリーラインズゴルフスクール (422)
USGTFティーチングプロのつぶやき (8)
スリーラインズジュニアスクール (11)
オンプレーンスイング理論 (1)
スイング練習器「スイングライト」 (1)
出張レッスン (1)
学生ゴルファー育成サポート (1)
法人様向けレッスンチケット (1)
Level3奮闘記 (77)
白川郷の婿 (10)
賞金王への道 (267)
白川郷民宿若旦那日記 (50)
Level2奮闘記 (28)
新米パパ日記 (60)
芝生のアプローチ場作り (3)
リンク集 (1)
プロフィール

川淵雅博

Author:川淵雅博
皆さん元気ですか!

このブログはリンクフリーです。
Face Bookもしていますので、よろしくお願い致します。
http://www.facebook.com/
threelinesgolfschool

スリーラインズゴルフスクール
代表

プロ資格:
USGTFティーチングプロ
Level3認定正会員

連絡先メール
kawabuchimasahiro0924
@gmail.com

1982年生まれ天秤座のO型
双子の怪獣のパパです!

富山県砺波市在住のチューリップ市民ですよ。

出身地:愛知県知多郡武豊町

経歴:
2001年3月
愛知県立武豊高等学校卒業
2005年3月
国立大学法人三重大学卒業
2007年3月
国立大学法人三重大学大学院修了
2007年4月
AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社)入社
2010年12月
AGF退社
2012年3月
USGTFティーチングプロLevel2認定
2012年4月
スリーラインズゴルフスクール開校
2012年5月
USGTFティーチングプロLevel3認定
2013年10月
スリーラインズジュニアゴルフスクール開校

全世界のUSGTFメンバーのわずか0.01パーセントしかいないLevel4(最高位)になってみせます!

そして皆さんの『楽しいゴルフ』の力になれるように全力を尽くします!

ジュニアゴルフスクールも開校しておりますので、来たれ未来の大スターの卵!

よろしくお願い致します。


【使用クラブ】

●1W

ヘッド:ツアーステージX-DRIVE709D450
シャフト:Diamana B60/S

●3W/5W

ヘッド:X-DRIVE GR FW
シャフト:FUBUKI f75/S

●4/5/6/7/8/9/PW

ヘッド:ツアーステージX-BLADE709MC
シャフト:ダイナミックゴールドS200

●ウェッジ50°/54°
ヘッド:2013ツアーステージX-WEDGE FORGED
シャフト:ダイナミックゴールドS200

ウェッジ58°
ヘッド:タイトリストボーケイ・ウェッジスピンミルド4ブラックニッケル58・12
シャフト:ダイナミックゴールドS200

●パター

PING
SCOTTSDALE
TR PIPER C



習い事

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。